

Tag:スポンサー広告 

『雀聖衣姫クロスアウト』

久しぶりの更新で、パス蹴られまくりました(´;ω;`)

あサテ、読み切り『VR脱衣麻雀 雀聖衣姫クロスアウト』ですが、無事に前後編とも公開されました。
雀聖衣姫=ジャンヌベールと読みます。いい感じに仕上がってますので、
どうぞこの機会に読んでやってくださいませm(__)m

jc01_0000.jpg

・ニコニコ静画(要アカウント)
前編
後編

・まんが王倶楽部(アカウント不要)
http://www.mangaoh.co.jp/dg/dg_webcomic.php


・コミックヴァルキリー
http://comic-valkyrie.com/

Tag:お仕事  Trackback:0 comment:0 

comicエウロパvol.5

DMM様、DLsite.様で配信中の「comicエウロパvol.5」にマンガ1本、描かせてもらいました。
タイトルは「マネージャーのお仕事」です。



芸能マネージャーが身体を張って、タレントの体調管理に全力を尽くします!(^^; 
興味のある方はどうぞ手にとってやって下さい。
よろしくお願いいたします!m(__)m

DMM様
http://book.dmm.co.jp/detail/b473aeurp00141/

DLsite.様
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ075768

comicエウロパ
http://comicbavel.com/

Tag:お仕事  Trackback:0 comment:0 

comicエウロパvol.4

あけましておめでとうございます!
2016年、一発目のお知らせです。



DMM様、DLsite.様で配信中の「comicエウロパvol.4」に僕もマンガ1本、描かせてもらいました。引き続き陸上女子モノの続編(?)で、温泉の効能や雑学に関するウンチクをベラベラ話しながら、やることをやります!(笑 興味のある方はどうぞ手にとってやってくださいませ!m(__)m よろしくお願いします!

DMM様
http://book.dmm.co.jp/detail/b473aeurp00131/

DLsite.様
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ069574

comicエウロパ
http://comicbavel.com/


それでは本年も、よろしくお願いいたします!

Tag:お仕事  Trackback:0 comment:0 

コミティア114

明日、11月15日に東京ビックサイトで開催のコミティア114に参加します。
スペースは[ せ-27a ]です。

お品書きです。
menu.jpg

新刊「腰痛クリエイターのための体幹エクササイズ<バランスボール編>」と、
既刊「自転車男子に恋をした」を持って行きます。
あとは無配のペーパーをこれから描くので、間に合えば(^^;

新刊は、体幹を狙ったバランスボールのエクササイズのハウツーあり、バランスボールあるあるマンガあり、といった内容です。
腰をやっちゃった方もそうでない方も手にとってやって下さいませ。m(__)m
tex_0001.jpgtex_0004.jpgtex_0003.jpgtex_0005.jpg

アキバBlogさんにも紹介していただきましたので、ぜひ参考にしてみてください。
→アキバBlogさん

新刊はすでに委託が始まっています。→COMIC ZINさん
既刊は商業誌なので、一般的な書店でも入手可能です。→Amazon

また当日は、使用済ポスターを差し上げます。
当日15時以降、サークルスペースまで取りに来れる方、先着1名さま。
デカいです(汗
tex_poster.jpg

こんなところかな。
それではスペースは[ せ-27a ]で、お待ちしております。
参加される方、よろしくお願いしまーす(^^

Tag:同人誌  Trackback:0 comment:0 

comicエウロパvol.3

11月から配信が始まった「comicエウロパvol.3」に、に僕もマンガ1本、
描かせてもらいました。vol.1で描いた陸上女子モノの続編(?)で、
滝先輩がワケのわからんことをのたまいながら、することをします。(^^;



DMM様とDLsite.様で配信中です。
興味のある方はどうぞ手にとってやってくださいませ!m(__)m

comicエウロパの公式サイトはコチラです。
よろしくお願いします!

Tag:お仕事  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

四方山哲

Author:四方山哲
マンガ描き、時々自転車に乗ったり、麻雀を打ったり

現在、comicエウロパ近代麻雀でお仕事をさせてもらっています。

単行本2冊、発売中です。
自転車男子に恋をした
くりぃむシチュ

仕事履歴→コチラです

⇒E-mail
⇒twitter
⇒pixiv
⇒TINAMI
⇒ニコニコ静画

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
同人誌・委託/通販
落書き
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

