

Tag:スポンサー広告 

あけましておめでとうございます!

20150101.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

今年の総括

みなさま、本年もお世話になりました!

今年の総括ということですが、商業誌ではCOMICエウロパが創刊し、
隔月の原稿と、それ以前にアンソロで描いていた原稿と合わせて、
春頃に初単行本も出してもらえそうで、一定の成果が出せたと思います。

また、マンガボックス インディーズ、Comico、少年ジャンプルーキーといったサイトに
「自転車男子に恋をした」を投稿し、たくさんの読者さんに読んでもらうことができました。
同じ自転車乗り、マンガ描きとたくさん知り合えたことも、良い刺激になったと思います。

さらに、自転車男子とエウロパでの仕事は、編集者さんの目にもとまって、
近代麻雀で読み切りのお仕事をいただくことができました。
近麻も来年1月以降、隔月ペースで続きを描かせてもらえることになりそうで、
エウロパと近麻、2つ合わせて月刊連載のような体制で、新年を迎えることになりそうです。

もう後がないぞ!ということで、絶体絶命アシというブログ/サークルを立ち上げましたが、
マンガアシにも夏以降入っておらず、このまま卒業といきたいところです。
やっとスタート地点に立てたかな?・・・というのが今の実感ですね。

だらだら書いていたら年越ししてしまいました(^^;
来年も今年以上に頑張って、面白いマンガを発表していきたいと思っていますので、
みなさま、何卒よろしくお願いいたします!

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

やっちゃばフェス お品書き

コレが最後!
明日、10月13日開催のやっちゃばフェスに出ます。

http://yacchaba-fes.jimdo.com/

スペース:C13
サークル:絶体絶命アシ

です!お品書きは以下の通り。

・同人誌
新刊:自転車男子に恋をした(2)
既刊:自転車男子に恋をした(1)自転車男子に花束を
※各500円

・自転車パーツ
SNAFU DUNBAR SEAT(ArgyleBlue)
PDW スピード・メタル・グリップ(Silver)
※新品未使用、各3000円

・食器
THERMOS 真空断熱タンブラー
※2個セットの内の1個だけ、新品未使用、1500円


それでは、明日は楽しみましょう!

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

コミティア103、お疲れさまでした!

遅ればせながら、コミティア103、お疲れさまでした!

新刊「自転車男子に花束を」を手にとってくださった方、ありがとうございました!
わかっちゃいたけど自転車乗りが多かったですね。
同人誌までチェックしてるなんて、みんなスゴイわ。

で、「自転車男子に花束を」の委託・通販始まりました!
興味のある方は、是非、手にとってやってください。

COMIC ZINさん
いつもお世話になっております!
秋葉原、新宿にお立ち寄りの方は是非是非!

AliceBooksさん
アリスブックスさんの方はリアル店舗が無いのですが、送料がメール便利用で120円と、
たいへん財布に優しくなっております。遠方の方、よろしくお願いいたします~!


次回、コミティア104にも、申し込みをしています。
新刊出せるように頑張ります~。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

今年も一年、お世話になりました!

全然更新できてなくて、変な広告出てたよw

はい、今年も終わりですね。
今年は、同人始めたのが一番の出来事でした。
正直、同人とか二次創作とか未知の世界でしたけど
その楽しみ方や自分に何ができるか、
チョットわかってきましたかね。

原稿もそこそこ描いたと思います。
来年ももっともっと描きますよ。
そして、目指すはアシスタント廃業です。

みなさん、良いお年をー♪


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

四方山哲

Author:四方山哲
マンガ描き、時々自転車に乗ったり、麻雀を打ったり

現在、近代麻雀やその他諸々、お仕事をさせてもらっています。

単行本2冊、発売中です。
自転車男子に恋をした
くりぃむシチュ

電子書籍もやってます。
でりまん!
雀聖衣姫クロスアウト
陸上部の後輩女子の~
→DMM.R18
→DLSite.com

⇒E-mail
⇒twitter
⇒pixiv
⇒TINAMI
⇒ニコニコ静画

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
同人誌・委託/通販
落書き
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

