

Tag:スポンサー広告 

後輩ちゃん

まずは最近、読んだ本から。

ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫)
(2011/10/25)
三上 延

商品詳細を見る


やー、すっかりハマってしまいました。
めっちゃ二次創作したい。
僕の読書遍歴を、栞子さんが大輔さんに
延々と語って聞かせる、みたいな。


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/01/21)
谷川 ニコ

商品詳細を見る


そして、コレ。ガンガンONLINEの一押しだったりします。
残念系ヒロインの教科書、みたいな?
萌えマンガ三昧で食傷気味な方にオススメ。



そして、こっそりとイラストを投下。
赤面波戸ちゃんでお腹いっぱいのところにスゲーのキタわ!
げんしけんのモブキャラで、多分もう出番は無いと思われ。

Tag:絵  Trackback:1 comment:1 

プロフィール

四方山哲

Author:四方山哲
マンガ描き、時々自転車に乗ったり、麻雀を打ったり

現在、近代麻雀やその他諸々、お仕事をさせてもらっています。

単行本2冊、発売中です。
自転車男子に恋をした
くりぃむシチュ

電子書籍もやってます。
でりまん!
雀聖衣姫クロスアウト
陸上部の後輩女子の~
→DMM.R18
→DLSite.com

⇒E-mail
⇒twitter
⇒pixiv
⇒TINAMI
⇒ニコニコ静画

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
同人誌・委託/通販
落書き
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

